消耗品アプローチ

消耗品を定期的にメールでアプローチ

化粧品や健康食品・日用品などの消耗品で、購入後残り少なくなる時期に、自動的にお知らせをメールで送るシステム。
アフターフォローに時間を割くことなくリピーターの獲得に威力を発揮します。

持続性のある商品をリピートしていただきやすい消耗商品には嬉しい機能!

たとえばお化粧品など、商品が少なくなってくる頃を見計らって、メールでお知らせします。
一度きりではなく今後続けて購入していただくことが見込める商品に関して、
継続的に利用していただけるよう、自然に誘導します。
管理者にとってもお客様にとっても、一石二鳥の活用機能です。

自動配信の、安心・便利サポート

管理者は商品登録の際に、その商品の有効期限を登録するだけで、商品情報を反映させ連動し、
その商品を購入したお客様に対して自動メール配信が行われるので、
手動では不可能だった大規模なサイトでも、簡単に活用することができます。
お気軽にご相談ください!

お問い合わせ

お問い合わせ・資料請求